スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


9/10 コアジ ~ エギング 沢辺

Category : 磯釣 |

2017.9.10 コアジ 吉田さん



9/9 陸上の地区新人戦 送迎と応援に

戻って、コマセを作り・・・出発


18:00ころ塩浜に着き、今季初エギング


夕マズメに小さいですが3杯釣れて、これからって時にライントラブルで、ヘッドライト持ってきておらず、ヤメwww




9/10 一番船へ


吉田さんとコアジで合流

2017.9.10 コアジ 北向


2017.9.10 コアジ 沖向

ウネリからのサラシと南西の風



コマセを入れない第一投目からアジがww


アジ多数にサバも少々


風雨強まるまで沖側へ移動

最初の数投はエサが残るも、やはりすぐアジに占拠された



それでも陸の船着きよりは薄かったけど



いたるところにできる大きなさらしに揉まれて、難しい


・・・


ふと沖をみると、稲妻が・・・



ほどなくして、竿を持つ手にもバチバチ来はじめたので、竿をたたむ


雨も強まり、周囲撤収するとのことで、やむなくセンドさんにお願いして撤収しました


風雨をやり過ごせば、また良くなる、とは朝から聞いていたものの、雷が近すぎて、恐ろしい



撤収するとすぐに青空が広がり、もう一度・・・とも考えましたが、昨晩のアオリの感触もすてがたく、アオリに変更


結構波風強いのにどこも人がいっぱい


竿抜けPointを探すべく、温泉郷から北磯を歩くも、濁りと風があり、姿も見えず



もう一度西海岸に戻ろうか迷いましたが、こんな日を逃せば五能線エギングのチャンスないかもと思い、北上を決意ww



中の間磯で一杯

濁り強くダメそうと判断し沢辺へ


2017.9.10 沢辺から白神山地



2017.9.10 沢辺から南方面


海も空もクリアで、良かったけど、釣れないwww



14:00まで粘って、5杯ほど釣れて、家路につきました



2017.9.10 沢辺磯 アオリ




今年はアタリ年と聞いていましたが、自分にとってはいつもの年とかわらんです(笑)



9/17から大会ラッシュ がんばります^^





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#1538 No title
>フカ せたろうさん
沢辺では餌木に来たフグの下にコッパ居ました^^

グレもアリかもしれないですね~

アオリもうちょい喰いたいですので、頑張ります(笑)
#1537 No title
お疲れっす!

フットワークかるっ

アオリ出だしはまずまずと
聞いていますが・・・

5杯あれば、OKっすよ~

むしろ沢辺の先端(ちょうどサラシのとこ)
と向こう側にグレがいませんでした??

いつもこのシーズン、エギ持って行っても
やらなかったり持って行かないとアオリが
ス~イス~イと泳いでいたり・・・

最近は渡船じゃないと無理っす
腰が怖くて・・・余分なタックル
持つユトリありません

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

