11/27 黒鯛島(自分じゃないッスケド・・・)

Category : 磯釣 |

11/27 ナリヒロ君・ハセ君で黒鯛島へ

朝一、ウネリ有りなかなかあがるところがなかったようですケド・・・。

絶好調ナリヒロ君 本日もAM 8:00 頃 黒鯛 42cm  ゲットンです。

11.27 ナリヒロ 黒

あれだけ昨日行くのを止めたのに・・・行っちゃいました(笑)

それでもノッてますね!!

オメデトウゴザイマス^^

エサトリは、タナゴ・フグ(ヒガンフグも含み)・木っ端とのことです。

大波をかぶって半分水没し、携帯をボツにした・・・みたいですケド。

高い黒鯛になりましたなぁ(笑)

だから行くの止めたのに・・・(爆)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#87
センドさん
おはようございまス

ナリヒロ君絶好調だす(笑)
画像は、以後気を付けます(爆)

年内に行きたいと思ってますが・・・週末に凪のイイときあればいいんですけど!!
#86
ナリヒロ君は絶好釣だすなv-308

魚の画像は逆さまでも良かったかも?v-40
#85
ナリヒロ君
おはようございまス

今週は天気図的には厳しいのではないでしょうか???と思ってます。

そんなときに魚が入る所に行ければ(あたれば)いいんですけどね。

ないか??

#84
こんばんは、携帯水没したナリヒロです、昨日早速新しい携帯ゲットです。高い黒鯛になってしまいましたが....
今回は、防水なのでだいじょうぶ?...今週はどこ行こうかなv-218
#83
テポドン☆さん
こんちわッス

自分も前回水没したときに、防水に替えようとしたら、保険を使用する場合は、メーカーを変更できないみたいで、未だ防水ではないタイプを使用してます(汗)

水没後は、ジップロックに入れてますけど^^
#82
キヨさんこんにちゎ☆

ナリヒロさん…携帯、残念でしたね(>_<)

でも本人が無事でなによりです(´∀`)ノ
私が大波かぶったら勢いで転んで流されてるかも

釣り人ゎ防水携帯ですよぉ~
#79
ハセ
こんばんはッ

それでも乗ってる男は違いますなぁ~

どんな状況でも価値ある一枚を獲るべし…リベンジするべし…来週ダァ~
#78
俺らの釣行までupしてくれて

あざ~っすm(__)m

しかしナリヒロさんには笑わせてもらいましたよ
気が付いたら半身欲してるんですから(笑)急いで携帯を確認していましたが、そりゃ、手遅れでしょ(笑)

では、来週一緒にリベンジ行きましょ!
リベンジ俺だけかっ(笑)
#77
ランチさん
こんばんわッ

価値ある一枚ですね!!

自分も以前、高~いアオリになったことがありますケド・・・(笑)

#76
おっ!上げてますね~。


友人の方、携帯もったいない事でしたね(*^-^)ノ流した分だけの価値のあるクロダイですな(笑)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する