12/5 岩館プール

Category : 磯釣 |

12.5 岩館プール

今日はナリヒロ君と、噂の検証シリーズで、朝 9:00出発・ゆっくりと、岩館プールへ。

潮は通っておりますが、周囲を囲んだ海のプールです。

沖にはテトラの消波堤があり、エギ投げるのも躊躇するような激シャローの水道があります。

荒れ後にそこに魚が入るとのことで、うらやましい話が結構聞こえていたモンで・・・今回は検証するにはうってつけかと(笑)

11:00頃到着しましたが、誰もいません。


とりあえず準備し、沖向き左側に陣取りました。


12.5 岩館プール 左

オキアミ 生3kgにチヌパワームギで、タナ 1ヒロ で スタート。

まったく・・・エサが残る。

すごく期待していたのですが、激荒れ後で、水温急低下??? または、川水の大量流入か??・・おもいっきり泥にごり・・・その後も、針に掛かったのはフグとちびナメのみ。

エサ残りっぱ でした(涙)

魚は居るんだと思いますが、こーなると何でもイイから魚が釣りたくなるんで、テリーを求めて際を流したり・・・二人でいろいろやりましたが、持ち帰りおみやげ無しの  完全 NO FISH  で、北西風強烈になってきたため、終了しました。

まぁまぁ イタイ(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する