12/17 北浦漁港

Category : サビキ釣 |

12/17 昆布の帰り・・・北浦でハタハタやってみよう・・ッてことで寄っちゃいました『北浦漁港』

12.17 北浦漁港

大盛況で、まずはまわりを確認・・・ぽつぽつながらコンスタントに釣れておりました。

サビキをSETして開始。

竿下くらいで、シャクリやステイを繰り返すも、全然釣れない(涙)

良く釣っている方を横目でみると・・・際で釣れてました!!

際狙いに即チェンジ(笑)

ぽつぽつながら、スレも少なく・・・ちゃんと針に喰ってくる状態で、40cmバッカン 1/5程になったところで、指の感覚無くなってきたので、終了。

帰り予定時刻を大幅に過ぎましたので、急いで帰路につきました。

初ハタハタでしたが・・・重量感あり、オモロかったです。

12.17 ハタハタ釣果

釣果はこんなカンジでしたが、100% 白子でした(笑)

ブリコを求めて・・・また行きた~い!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#121
>kawakoさん
こんばんわッ

ハタハタは自分も初めてでテポドンさんの釣行記から北浦にいきました。

ゴツめのサビキでひたすらシャクルのみです(笑)
#120
 オイラもいつかハタハタ釣りしてみたいと思ってるんだけど、
ポイントも仕掛けもわからいため
なかなか実行できないです。

いつかご指導してくださ~いm(_ _)m
#119
>テポドン☆さん
こんちわッス

ハタハタ・・・重量感ありオモロかったです。

釣果はムラがあるんでスカね~??
ばたばたっと釣れたり・まったく反応無くなったり、の繰り返しでしたモンね~。

干物イイッスね~!!
#117
磯帰りのハタハタ釣りぉ疲れ様でした(●ゝω・)ノ

本当に行ってきたんですね~
その夜に私も同じ場所に行ってきましたが…残念な釣果に終わりました(^。^;)
大きな声でゎ言えません
(」゜□゜)」{7匹!
干物制作中です
#115
>翼さん
こんちわッス

ありがとうございます。
初でしたが、何とかGET出来ました。

焼いても身がプリプリ(しているような気がして・・・)とてもうまかったです^^


#114
>ランチさん
こんちわッス

これからは、ハタハタが終わっても、ホッケが相手してくれるから楽しみです^^

マジでもう一回行って、ブリコ欲しいです(笑)
#112
はたはたおめでとうございます^^おいしそ~ですね^^
#110
釣行、お疲れさまです。

楽しんでおりますね~秋田に冬の遊び相手のハタハタがいて良かったですよね!ヾ(^▽^)ノ。


ブリコ釣れるといいですね~!。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する