2010年 お世話になりました

Category : 釣り以外 |

大間越 後ろ姿

釣り仲間のみなさん、BLOGを通じての皆様、今年も大変お世話になりました。

2011年もヨロシクお願いいたします!!

良いお年をお迎え下さい^^




振り返ると・・・ナリヒロ君、ベラ岡君、ハセ君をはじめ、まわりのみんなからは、たくさんの刺激をいただき、今年も毎回楽しく釣行できました。

雇用調整休暇があり、平日の凪を狙って休みを入れたり出来たのも、2010年限り。

こんな年はもう二度と無いでしょう(笑)・・・2011年は完全週末アングラーに逆戻りですね~~。



そんな中でも、今年は、S君がとても印象に残っております。

好きな《得意な??》釣り方を封印し、色々試していたように見えました。

後半の秋磯では、初渡礁の磯での立ち位置もすばらしく、目が良くなっているんだろうと思います。


いつも自分が釣れないときに、釣り座を替わってくれたり、助けてもらっているのに、上から目線でスミマセン(笑)



2011年 目標

・たくさん釣りに行く!!
・いかなる状況でも、釣る・・・ための努力をする!!



毎年たいした進歩がなく、同じような目標ですが(笑)


創意工夫で、価値ある一尾を確実に獲れるように・・・かっこよすぎる言葉ですが、毎回思うことであります。


釣りのために始めて 約2年・・・体力維持のための、6人制 マジめなバレーボール(週一) は継続したいと思います(笑)




他に、男鹿磯で行われる各種 予選大会 に参加してみたいと思います。

まわりにそんな人がいませんので、訳が分からず、エントリーは、いつもためらってしまいます。

まずは自分が参加し、雰囲気を味わい・伝えて・・・将来的にはみんなでチャレンジできればいいなぁと思います。

ナリヒロ君は強制的に付き合っていただきます(爆) 

一人じゃさびしいモン。





子供も高学年になり、部活や行事も増えてきました。

全てが週末に重なり、釣行回数や時間も、今年ほど自由には出来ないと思います。

それでも、アツイ気持ちは持ち続けて、行ける限り行きたい・・・磯に立ちたいと・・・思っとります。



2011 金杯

年明け始動は、3日 金杯に初参加してみます。

まだお会いしたことのない、皆様とお会いできることを楽しみにしております^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#141
>テポドン☆さん

こちらこそ、お会いできて楽しかったです^^

その内に、みんなで竿出せたらいいですね~

こちらこそヨロシクお願いします!!
#140
こんにちゎ☆
金杯でぉ会い出来て良かったです(*´艸`*)
徹夜で釣りした後だったからヒドイ顔だったと思いますが(T_T)
改めてヨロシクぉ願いします
#139
>kawakoさん

今年もヨロシクお願いいたします!!

機会がありましたら、是非ご一緒しましょう。

できれば小泊磯に連れていって下さい!!
#138
 遅くなりましたが

今年もヨロシクお願いしま~す。
是非今年は、ご一緒したいですね!

これからの季節、オイラは氷の上でマタ~リする予定です。
男鹿は春まで封印かもです
#137
>YUMIさん

今年もヨロシクお願いいたします!!

自分は、疲れて心が折れるのが嫌なので、体力必要だと思ってます。

釣れていれば疲れも感じないんですけどね(笑)
#136
明けましておめでとうございます。
 大会お疲れ様でした♪
お天気にも恵まれて最高でしたねv-290
 釣りのためにはじめた、体力維持のためのまじめなバレーボールをされているととは、感心しました。体力作りは、大事ですねv-290
 今年も宜しくお願いいたしますv-411
#135
>ハセ

明けましておめでとうございます。

今年もヨロシク!!

ハイレベルすぎて入賞までは届きませんでした!

今年は行けるだけ、行きまくるべし!!
#134
明けましておめでとうござ~っす
昨年はお世話になりました
今年も頼むッスよ~

金杯頑張ってけれっす
#133
>センドさん

明けましておめでとうございます!!

明日は一か八かに賭けようと思います♪

今年もお世話になります!ヨロシクお願いいたします!!
#132
明けましておめでとうございます。

ナリヒロ君は新年早々絶好釣だすな
明日は期待しております^^
#131
>テポドン☆さん

明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いいたします!!
#130
キヨサン今年ゎブログで仲良くしてぃただきぁりがとうござぃました(*´艸`*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

金杯楽しみですね~
良いぉ正月をお過ごしくださぃ
#129
>でんべさん

加茂沖磯あたりでバッタリお会いしましょう(笑)

色々ありがとうございました。

来年もヨロシクお願いいたします!!
#128
>若旦那さん

お店に行けなかったことが今年一番の心残りだす(笑)
こちらこそ是非ご一緒してください!!

来年もヨロシクお願いいたします。
#127
>ランチさん

おかげさまで楽しかったです♪

金杯でお会いしましょう!!
#126
>Menyaさん

大会で是非お会いしましょう(笑)

付けエサ忘れられないッスね(爆)
#125
海風杯、昔一度だけ参加したことあります。ボーズでしたが、、、

来年どこかでお会い出来ることを期待しております。

良いお年をお迎え下さい。
#124
来年は一緒に磯に立ってみたいっすな^^
これからもヨロシクお願いしま~す^^

では!良いお年を!!
#123
ちわ!キヨさん、だいぶ回復しました~完治には時間が必要らしいのですが、悪化しない程度にゆっくり治しますよ(笑)。

とりあえず病人ですが、来年も仲良くしてくださいね(^-^)/へへへ。

大会では、よろしくです←出ますよ~食道炎釣法炸裂させます(笑)~~(m`∀´)m。
#122
1年間ご苦労様でした^^

キヨさんは いい腕持ってますから^^
来年、機会があったら ご一緒したいです^^

男鹿での大会 どんどん参加してください^^ オレも精一杯 参加するつもりでいます。

そこでお会い出来るかもね^^

楽しみにしています^^

それではよいお年を。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する