1/16 クロカン大会 (黒寒??)

Category : 釣り以外 |

1/16 あきた北空港 学童クロスカントリースキー大会が行われました。


残念ながらカンクロではありません(笑)


娘は、初レースとなりました。

まるで自分が出走するような緊張感に溢れ、スタートを切った瞬間は、とても感動しました。

そしてゴールまでは、あっという間でしたが、無事にゴールできました。

正月も休まず、日々練習した成果が出て、8位入賞することが出来ました。



『自分に厳しく、練習で厳しく、試合で楽しく』



中学生の頃、野球部のキャプテンだった友人が、部のテーマに掲げた言葉を強烈に思い出しています。

個人競技では、なおさら『自分に厳しく』という部分が必要だろうと思います。


楽しさを覚え、長く続ける意思があれば、これからも精一杯応援したいと思いました。




1/22.23はレースのない週末となりますので、どちらか1日はカンクロ(又はホッケでも)釣りに行きたいッス!!





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#167
>ランチさん
おはようございまス

31日天候に恵まれるとイイっすね~!!

今週末行きたいと思ってますが、ヤリイカにもココロが揺れてます
(笑)
#166
今日はいきなりの企画に遊びに来て下さりありがとうございまし(^^)/。


相当後になるかも?しれませんが、またやるつもりですので、よろしくですヽ(^^)。




娘さん、入賞!頑張りましたね~。

次回の釣行更新、楽しみにしてます(^_^)/自分は多分?31日に行きます。
#165
>テポドン☆さん
こんちわッス

釣りしたくてたまらんかったけど、少し釣りを封印して、スキー観戦にはまりそうです(笑)

#164
こんにちゎ~☆

娘サン頑張りましたね(*´艸`*)
入賞ぉめでとう

スキー私も中学校までゎやってましたが卒業してから滑った事ありません
今スキー滑ったら恐いんだろうな~((゜Д゜;)゜Д゜)゜Д゜))
#163
>若旦那さん
こんちわッス

明後日がんばって下さい!!

週末は、どこに行ったらいいのか!?全然ピンときませんので、『情報』ヨロシクお願いいたします^^

#162
タイトル見たら、釣りに行ったのかと思いましたよ(笑)。

娘さん、見事入賞おめでとうございます!。
休まないで頑張って練習する子供の姿・・・考えただけで涙が出そうだすww
ウチのチビたちは・・・暇があればDVDみてます(笑)。

明後日キヨさんに少しでも情報が流せるように、もがいてきます^^;

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する