補修みたいな・・・

Category : 釣り以外 |

以前に針折れ多発し、あきらめかけていたバッカンのチャックのほつれ・・・・・・・・

新調して、“ブラック・バッカンズ”も考えましたが、縫ってみようかと・・・

バッカン 破れ


若旦那さん から、『ダ○ソー』さんに「厚地用」の針があり、以前に補修実績あり、とお聞きし・・・発見!!

厚地用 針

わかっちゃいるものの・・一応・・『たまには縫い物したくないッスか???』とカミさんに聞いてみましたが、バッカン見せたら、無視されました(爆)

男の補修

縫った・・・

針折れもなく、楽じゃないけど・・・まぁまぁなんとか縫えました^^

補修完了

無事完了!!




ついでに・・・


今年になってから、なんとなく入会申し込みしたMFG 東日本 のワッペンも届いていたため、酔っぱらって、手元もあやしくなってきているのに・・・・・

MFG ワッペン 貼付


縫っちまいました^^



勢いで、娘のSKI靴の、甘くなっていたマジックテープも縫いました(笑)



うまくはないものの・・・・なかなか、おもろかったですょ(笑)




MFG 東日本から届いた封筒の中には、ワッペン・ステッカーの他に、会報のような、懇親大会の記事が入ってましたが、青森会場の集合写真にお見かけしたことのある御夫婦が、写ってました^^


色々、活動的ですね~~!!



ペアの懇親大会も、機会があったら、参加してみたいですね^^






そろそろ釣りしたいッス!!

2/20 予定ですが、何釣りになるかは・・・未定です。




フォッケ・・ヤリ・・・ワカサギ・・・・・はたまた、前年は船釣りで下北の桜鱒ジギングにも行ったので、それまで視野に入れて、検討中ですよ~~!!

津軽海峡 マスジギ
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#183
>ランチさん
こんちわッス

一度勢いに乗ってしまうとオモロイんですけど・・・結構大変ですよね(笑)

そろそろ・・・釣りしにいきて~ッスね!!
#182
>テポドン☆さん
こんちわッス

ポケットに縫うのが、結構大変ですね。〔お母さんが(笑)〕

縫いつけ後も是非UPして下さい。

#181
こんにちはキヨさん(^^)/。


縫い縫いしておりますね~、以外と楽しいんですよね(^^)/。

#180
こんばんゎ☆

MFG...(笑)
写ってましたね~(>_<)

ビックリしました!!

私も昨日ジャケットにワッペン縫いましたよぉ~♪

縫ったのゎパパのお母さんですがwww



#179
>若旦那さん
こんちわッス

自分もバッカンは、愛着湧いてますね~(笑)

ライフはまだ新調して丸一年位なので、きれいな方です。

縫い目がむごいんですけど、努力の跡を・・・是非近くで見てみて下さい(爆)
#178
“ブラック・バッカンズ”お待ちしていたんだけど・・・(笑)。
いや、新調したものの、おいらはもうちょっとトリコロール使いますよ。
まだ補修してないけどね(爆)。

多少雑でも、自分で補修したものは愛着沸きますね^^
おいらのライジャケなんか近くでみたら酷いよ^^;  汚いしww
見るときは離れてみてください(爆)


#177
>kawakoさん
こんちわッス

このベストみたら、一声お掛け下さい(笑)

この後、調子に乗って、バッカンに名前書いたら、字がへたくそで、愛着もさめてしまいました(笑)
#176
オイラのバッカン少なくとも5,6年使ってますけど、
未だに壊れませんし、破れません!
現在は外に野ざらしになってます(笑)
いい加減、チェンジしたいのですが何だか愛着沸いてます。

キヨさんのベスト、オイラと同じかも・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する