買っちゃいました

Category : 釣り以外 |

キーパーバッカン

トーナメントバッカン 買っちゃいました。

セール対象外だったのですが、がんばっていただいたので、その場で衝動的に・・・。

入れる魚が釣れてくれればいいのですが、宝の持ち腐れにならないように、今年こそ・・・KEEPして検量に持ち込みたいものです。


釣りに行けないので、買い物で少しは気が晴れました(笑)


道具は全部、部屋に上げて、毎日眺めています。








スキー WAXING


日常は、スキーの大会も順調に消化され、残すところ、2大会となりましたが、日々の練習はまだまだ続きます。

ベースのパラフィン系ワックスをいかに浸透させるかが、滑走性の良いスキーを作るキモのようで、週 2~3回夜にワックス掛けをしています。


もちろん飲みながら・・・時々手元が狂ったりしてますけど(笑)







2/12 ナリヒロ君が、初ヤリをGETしました。

潮瀬で、胴長 35cmとのことでした。

2.12  ナリヒロ君 初ヤリ



次回は・・・お裾分け・・・待ってますョ(笑)



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#187
>テポドン☆さん

こんちわッス
明日はヤリイカの予定だす。

今からドキドキだす(笑)
#186
こんばんゎ☆
新しいバッカンいいなぁ~(人´З`)

明日ゎもちろんイカ釣りですよね?
頑張って来てくださぃ(^ゝω・)
#185
>若旦那さん
こんちわッス

今週は、ついに2/20 日曜日に逝ける予定です^^

マスジギングの船は予約取れませんでした。

ヤリ→ホッケ→ヤリのパターンで行きたいと思ってますけど、ホッケの話題が少ないッスね~

今週も、イイ釣りになればイイッスね!!

更新楽しみにしております^^

#184
トーナメントバッカンは使い用途が多くて便利だよ^^
ロースターも楽々入るしね(笑)。
おいらは今週もヤリ狙いで出撃の予定だすww

スキーのワックスがけってそんなにマメにやるんだすな。知らんかった^^;
練習も頑張ってくだされ(^^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する