2/20  十二湖駅裏~沢辺

Category : 磯釣 |

2/20 スキー大会の無い週末となり、やっと釣りに行けました・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・が、




またしても完全 NO FISH でのBOZでした(涙)











今日は、ナリヒロ君、ハセ君とナリヒロ君の同級生のJUNさんと4人で、当初は、ヤリもホッケも今時期の実績高い深浦『入前崎』狙いで、出発したのですが、ウネリ残っており、入前は水没しているのでは・・・・ということになり、波の音を聞きながら、気になるところをチェックして行こうと言うことで、まずは十二湖駅裏へ。








ウネリ強いけど、なんとかやれそうだと・・・・・・ヤリ狙いで駅裏で開始。

2.20 駅裏

2.20 駅裏Ⅱ

まったく異常なし・・・・8:00頃からフカセへ移行しましたが、エサも取られることもなく・・・・・


・おNEWの電気ウキ(白)が見やすくて良かった(笑)


.........以上!!







場所移動して、沢辺漁港 横の磯へ・・・コマセ切れまでの 約2h  がんばりましたが・・・・・・

2.20 沢辺V


エサ取られたのが2回・・・アタリもとらえることが出来ず・・・またしても何も釣れませんでした(涙)



ハセ君は、40cm位の良型ホッケを釣りました。

ナリヒロ君、JUNさんチームは南下して、岩館漁港へ・・・  ゲ・キ・  ・・・・・  ちん。


沢辺は先行者 5~6名おり、ホッケは何本か釣っている様子でした。

見ている中でも、先端の方は2~3回竿が曲がり、良型ホッケをキャッチしておりましたが、魚群が小さいのか、単発で、なかなか後が続いておりませんでした。






黄金崎により、北西の風裏となる同所は、今時期人気の磯で、入るのがむずかしいのですが、魚ッ気はある方だし・・・・今日はヤリも狙うということで、早く来ていたから、入れたかも・・・ここは、ホッケもヤリも毎年実績あったよなぁ~~・・・・・・・





後の祭りってやつですね(爆)





"残念"ッス
今日もスッゴイ"残念"でした(涙)


帰りに、漁港内の高台にある神社に大漁祈願して撤収しました。







同じく2/20....キャンセル待ちで滑り込んだのか・・・

ナリヒロ君の同級生 SINさんが、下北マスジギにて一人奮闘し・・・・

2.20  下北マスジギ SINさんの釣果


おみごと7キャッチ

自分・・・下北までは今年は行けそうもありません。

イイなぁ うまそうダスね!!





次回は、3/19 コレを逃すと4月まで行けそうもありません。

3/26 サプライズも検討中ですが無理っぽいし・・・とにかく魚が釣りたいッス(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#193
>ランチさん
こんちわッス

ぽつぽつですが来てますので、月曜日がんばって下さいね~!!

"更新"楽しみにしておりますね^^
#192
>ハセ
おつかれさんでした。

駅裏は、ノッコミにもう一度行くべ~!!

今時期の冒険は、結果がでなくても、今後にプラスになると思いますので、懲りずに"新規開拓"ガンバリマひょ~
#191
こんにちは、キヨさん!。

今年もまたなかなかホッケの薄いスタートですね~!4月のハナレな期待をしている自分です(笑)。

来週の月曜日!行って来ますよ~貴重な一枚が釣れたらいいんですが、とりあえずスカっと遊んで来ます(笑)。
#190
昨日はお疲れさまでした

いや~、釣れねっすな
そして何よりさびッスな

また懲りずにリベ行きましょうね
#189
>若旦那さん
こんちわッス

ヤリ・・・『確変』級の爆釣お祈りしております^^

ヤリ・・終わった後も、『確変』引いて、諸問題が解決されるとイイッスね(笑)

『ポコン』行ってみたいッスョ~^^
#188
う~ん、そちらもまだホッケの群れが薄いんだすな^^;
ヤリも・・・・・残念だすな(爆)

おいらは今週もヤリイカ狙いで出撃する予定です。
「ぽこん」に渡れるだけナギはいいんだけど、いかんせん金欠で(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する