3/8 新しい竿

Category : 釣り以外 |

2月末と言われてましたが、遅れていたおNEWのRODが来ました^^

NEW ROD

良いか悪いか・・・色々使ってみないとよくわかりませんケド・・・。


ピヌスペシャルをメインに、その他 ALL IN ONE をこの竿に託して・・・購入しました。


昨年までは、D社 1.65号-5.3 を使用していましたが、そちらはベラ岡君の手に渡ることになりました。

D社 1.65号-5.3 に関しても、軽くて、良く曲がりとても好印象で、不満は全くありませんでした。

っていうか、むしろ大好きな竿でした。



なぜ買っちまったのかよくわかりませんが、勢いってヤツで・・・あまり気づかない内に・・・


深層心理が、ガマガマ になって来とるのでしょうネ~!!





他に欲しい物は、飛杓とライン関係だけです!!(・・・たぶん)







『NEW ROD』 大切に、ガンガン使いたいと思います^^






とりあえずフォッケに使用したいッスけど、いつ団体さんが来るんスかね(笑)








近所の M先輩 ・・・この記事は見なかったことにしておいて下さいネ!!

くれグレも (なんぼ酒の席でも) ・・・かみサンには絶対に内緒ですョ(笑)



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#206
>ランチさん
こんちわッス

やっこいヤツ・・・イイッスね!!

我慢すると体に悪いので、欲しい物は買った方がイイ(笑)
#204
おっ!買いましたな~(^^)/。

自分も近々購入予定、やっこい奴を買います(笑)。


お互い楽しみましょう!。
#203
>kawakoさん
こんちわッス

いいとこ取りした中間号数に引かれたのですが、中途半端かもしれませんね!!

2号・・・GETしちゃって下さい!!
#202
え~な~!
めちゃ軽いらしいですね!
実はオイラも同竿2号考えてるんですが・・
もちろん金魚対応ですけど(汗)
#201
>若旦那さん
こんちわッス

早く使いたいですヨ~^^

バレたらヤバイッスけど、強引に買っちゃいました(笑)
#200
おっ ここにも密かに竿を買った人が(笑)

お互いに早くニューロッドを腰から曲げたいっすね^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する