トントロ・ワサビ

Category : 釣り以外 |

先日の若旦那さんの記事を読み・・・・・昨日は、会社の事務所内も『今日はトントロ喰いた~い』状態となり、さらに、柚胡椒も抜群に合うとの話を聞き・・・トントロ買って帰りました(笑)


先週末は、呑みっぱなしだったので、休肝したかったのですが・・・・・・・・・・


トントロわさび


飲み過ぎました(笑)



ワサビ


柚わさび なるものもあり、柚胡椒と一緒に購入・・・これまた合う!!

柚胡椒は、阿治が濃いので、肉の塩分控えめの方が良さそうでした。


ワサビは・・・・最高でした(笑)




しばらくハマリそうだす!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#209
>テポドン☆さん
こんちわッス

ワサビ・・・ダメなんだっけッスか!?

ゆずこしょう もすごく良かったので、ゆずこしょう 大丈夫だったら是非おためしくらさい(笑)
#208
こんにちゎ☆

ワサビって色々種類があるんですね~(^○^)
あー焼肉食べたくなってきたー!

ワサビ・・・
#207
>若旦那さん
こんちわッス

大ヒットでした(笑)

柚子胡椒も良かったッス!!

最近無いくらい酒がはがいったッス(笑)
#205
早速試しましたな(笑)。
コレはヤバいっしょ?^^

柚子胡椒も美味そうだすな!
おいらも次回試してみようっと♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する