卒・終

Category : 釣り以外 |

三姉妹の末っ子が、明日『卒園』となります^^



長かったような、短かったような保育園生活が終わり、自分達も保育園に接点が無くなると思うと、少しさびしいような・・・・。



上の子達のときは、『まだ下がいる』と思ったのですが、末っ子が小学校を終えるときや、中学校を終えるときなどは、今回と同じく、「もう終わりか~」的な.....結構ジ~ンと来るかもしれません(笑)





今週末は、スキーもシーズン最後の大会となります。


昨日も、0:00過ぎまでWAXかけ、今日の夜も最後のWAXINGです。


あわただしく過ぎましたが、以外とおもしろかったです。





『卒園を祝う会』 & 『スキー納会』 で連日呑みまくり予定です!!






そして来週末は・・・なんと・・・マスジギの船が予約取れました^^


3/19 下北マスジギ予定です。



ホッケにも行きたいのですが、4月はある程度いけそうなので、今回は年に一度のお楽しみです。



この冬はかな~り 『おこない』 は良かったハズなので、あとは・・・・・好天を祈るばかりです^^

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#213
>テポドン☆さん
こんちわッス

こちらは停電くらいで、大丈夫でしたよ。

仕事上はヤバイことだらけです。

#212
>ランチさん
こんちわッス

このときの地震が・・・こんなになるなんてビックリです。

マスジギは当然中止だし、卒園式も延期です。

大変だぁ
#211
キヨさん地震ゎ大丈夫でしたか?
心配していますので連絡(コメント)ぉねがいします。
#210
こんにちはキヨさん(⌒∇⌒)ノ"!。

海に出撃ですね~良い釣果に恵まれる事を願ってますよ~!。

晴れるといいですねヽ(^^)!。

自分も月曜日、久々に釣りに出掛けますよ~竿が振れるだけで嬉しいですよ。


ヨさんも楽しんで来て下さい(笑)。


うお!地震だ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する