7/5 男鹿 加茂沖磯 焼きめし島にて

Category : 磯釣 |

こんにちわ

昨日 7/5 焼きめしに渡りました。
前日飲み過ぎで、完全二日酔い・3番船時間での渡礁です。

始まりはアジ・アジ・アジ・・・・・はぁ・・・。
同行のHクンは、手足サイズながら順調に上げております。

横浮に変えて数投後、きた~・・・マダイ 41cm。およそ 10時頃でした。

しばらく何事もなく時が過ぎ・・・きた~・・・チヌ 39cm 正午です。

15:00まで粘りましたが、手足サイズを数枚追加したところで納竿となりました。

雨水の影響か、水温が前日比 -2°の23°とのことで、全体的に渋い一日となりました。

デカマダイには今日も合うことが出来ず・・・。

チヌは、オスでしたが、胃袋には貝殻が結構入ってましたよ。

そろそろ、エサトリをかわすためのサシエサもいろいろ考えないと、エサが通りません。

スズメ鯛のしたで、一発バラシがありました。

良型メジナだったのでは・・・?と後悔してます。焼きめし 景色
焼きめし 釣果

結果 手足~41cmまでのマダイ 大漁。チヌ 1 39cm。アジ・タナゴ・根魚少々。でした。


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#2
赤い彗星 さん

はじめまして

男鹿で釣りされている方でしょうか?

今後も宜しくお願いしますョ。
#1
なんとなく、コメントにカキコしてみました。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する