4/6 ライン巻き替え

Category : 釣り以外 |

2011 LINE

昨年は、ライン DYNARD で、ハリスが Seaguar GRAND MAX FX 1.2号 1.5号 1.7号を使用しました。

なんの不満も有りませんでしたが、今年は、ライン MUSLARD 1.8号 2.8号  ハリスが BLACK STREEM 1.25号 1.5号 2号 でスタートします。

MUSLARD 1.4号と、トルネードKONGの1号も後で買い足す予定です^^

昨日は、末っ娘の入学式がありました。

1日休みを取ったので、午後から巻き替えして・・・・ニヤニヤしながら過ごしました(笑)






tumblr_lhzsze5GJh1qi0qpko1_1280s.jpg


『負けるなニッポン!! がんばろう東北!!』
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#223
>テポドン☆さん
こんちわッス

昨年のGOLDよりは見えるのかなぁと思って、冬に試したんですが、個人的にはあまり視認性はよくないと思います・・・偶数号なのでいつもより1ランク細い号数を使って見ようと思ってますョ。

特にメジナの時に!!

いつから行けるのか不安ですが・・・最近は妄想モードです(笑)
#222
こんばんゎ(●ゝω・)ノ
ラインの巻き替え良いですね~
ってか…そのライン流行ってますね(^w^)
私も巻きたいと思ってました
赤いライン格好いいですよね~(≧∇≦)
#221
>若旦那さん
こんちわッス

ホントに・・・まだまだ気持ち悪いッスね。

最近DAIWAのライン使用者が多いような気がしますョ。

これからもあまりこだわらずに、色々使ってみようとは思ッとりますけど・・・。

いつ行けるか・・・まだまだッスね~

明日娘と行こうと思ってましたが、停電分の代替出勤で仕事になりそうです(T_T)
#220
おっ 着々と準備が進んでいるようですな^^
おいらも水曜日にライン巻き直しましたよ。海風の友ちゃんに任せて「DAIWA」の名前わかんない1.65号(笑)。
早く釣りに行きたいけど・・・・・ちょっとまだ気持ち悪いなぁ^^;
#219
>ハセ

竿とスプールはすぐに注文しに行くべ~!!

付き合うよ

停電へこむなぁ
#218
>kawakoさん

こんちわッス
ごぶさたです

たしかにいつ行けるか・・・わかりませんけどね~

楽しいこと考えないと、どんどんブルーになってしまいますよ^^
#217
着々と準備が進んでいますな

俺も早く小物の買い物いきて~

竿も欲しいし、スプールもほしい・・・

震災や仕事で大変だと思いますが明日を見て楽しくやって行きましょう!!
#216
ごぶさたです( ̄ー ̄;

準備始めましたね( ̄∀ ̄)
オイラもそろそろですが、何だか今年は気分が乗りませんねぇ~

震災ブルーです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する