2011 買い物

Category : 釣り以外 |

当初は、サプライズ 刈和野プランで・・・朝一出発して、ど~のこ~の・・・って色々考えてましたが、前日の余震・停電のため、ずれ込んだ仕事を朝 10:00ころまでに無理やり終えて・・・ハセと二人で、ぶらりと出かけました。

それほど買わなきゃイケない物も無く・・・眺めているだけでしたが、


本当に・・久しぶりに・・おもしぇがったッス^^


LINE CUTTER

近い内に動き出そうと・・・心に決めました!!



麻婆定食

最後に若旦那さんの所にお邪魔して・・・麻婆定食いただきました。


麻婆も・・・最高でした^^


そして・・・トークメガ盛りをいただき、

本当に・・久しぶりに・・元気が出ました^^


今度は釣果報告方々行けたらいいなぁと・・イヤ絶対そうしようと・・強く思っとります。






tumblr_lhzsze5GJh1qi0qpko1_1280s.jpg


『負けるなニッポン!! がんばろう東北!!』
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#237
>センドさん
こんちわッス

今シーズンもお世話になります!!
平日休めたら(代休)行きます。

あとは、6/4あたりまで、プチ農業のため、行けそうもありません。
#236
キヨ軍団はまだ本格的に活動してないよーだすな^^

加茂(釣り)~大雅(メシ)が正統派だすよ^^
#231
>ランチさん
こんちわッス

余震・停電がなければ、今回こそ!!と思っとりましたが・・・。

又、機会を見つけて、お邪魔したいと思っとりますよ~~

#230
ご無沙汰してます!。


久々の買い物!釣具となればやっぱり楽しいですよね!。



ウチはいつでも皆様をお待ちしております。


腹一杯、食べて…いや!食べさせますから(笑)。

まんず、チャンスがあったら遊びに来て下さいね。
#229
>テポ☆さん
こんちわッス

ホントに眺めてるだけでもおもしぇがったッス^^

停電なければ、ランチさんの所から北上する計画でしたが、次回にお預けです^^

釣りしたいッスね~~
#228
ばんゎ~☆
ぉ買い物楽しそうでしたね(●ゝω・)ノ

今度ゎランチ君のぉ店に食べに来てくださぃね
私も合流するんで(笑)

早く釣り行きたーい( ̄∀ ̄)
#227
>若旦那さん
こんちわッス

たぶん・・・『○○○に行って、あ~やって、こ~やったんッスけど、全く釣れませんでした。何が悪いんでスカね~??』みたいな、釣行報告になりそうです(笑)

またお邪魔します!!
#226
先日はハセ君共々ありがとさんでした^^
珍しく忙しくってバタバタしてて申し訳なかったっす^^;

今度は是非「ホレホレ、こんなの釣ったんだやぁ~! いいべ!!」って自慢がてらのご来店をお待ちしてますね(笑)

#225
>ハセ
おもしぇがったね~

次は、釣りに行って『大雅』さんに寄って飯食って帰るべ~!!
#224
土曜日はおもしぇがったすな

家に帰ってビツクリしました

なんと財布が空っぽになっていました

まぁ、楽しかったのでオールオッケーだすな

次は釣りさいぐっすべ!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する