5/21~23

Category : 磯釣 |

週末の雨模様も一段落し、これから凪ぎも良くなりそうですね~

プチ農業は終わりました^^

5/22 午後からでも・・・少しでも・・・と思ったのですが、部活(練習試合)の送迎に車を出すことになり、些細な計画もとなりました。


≡仲間の釣果≡ です

5/21 大間越 地磯にて ハセ君が34cm・・・結構な波風と藻の流れ着くなかで、やりました^^

2011.5.21 ハセ 大間越


オレも午後狙いだったらそこに行きたかったヨ~





そして、今現在釣りしているキンタさん・・・今日はセンドさんのとこから出撃で ”ばばハナレ”とのこと。

2011.5.23 キンタさん ばばハナレ

今期初物やりましたネ~ サイズはよくわからんけど超うれしそうでした^^

まだまだ  がんばってね



リンクの紹介です^^

癒しの場所を求めて…
take4さんの釣りメインの日記です

みなさんも是非覗いてみて下さい^^




『がんばろう東北!!』
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する