5/24 ハセ&とんじゃ べったら

Category : 磯釣 |

2011.5.24 べったら

今日は代休のハセ君と別の会社ですが、自分の同級生のとんじゃ君でセンドさんのところへ・・・。

なんと『べったら』に行けたようで・・・

ハセ君が ~43cm 6枚の爆釣


2011.5.24 ハセ




とんじゃが、ビミョウ(笑) なサイズを納竿間際に1枚とのこと。


貴重な一枚・・・”初物” いがったね~



二人で、7枚とのことでした^^


(ハセ君は一枚リリース)
2011.5.24  ハセ べったら


凪ぎも天気も最高だったみたいで、コッチは仕事にも身がはいらんッス(笑)


そろそろ・・・体調悪くなるかもしれません = 休み(爆)



明日も良さそうだッスね






『みんなで・・・がんばろう東北!!』
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#257
>若旦那さん
こんばんわ

ハセは…釣ります♪
今までさんざん見せつけられて来てますので、自分は楽しく釣りができればイイッス(笑)

明日楽しみだッスね~!!
アップ楽しみにしてます♪
#256
ハセくん釣るね~!!
キヨさん、負けてられないっすよ(笑)


#255
>センドさん
こんちわッス

暇じゃナインっすけど・・・気になって・・・仕事になりまへん!!

昨日は、ばばハナレでキンタさんがお世話になりました^^

足繁く通うと思いますので、宜しくお願いします!!
#254
更新はやっ!
ってことは暇なのか?^^

ハセ君も良く釣るねぇ~i-276
キヨさんも今のうちに仕事サボってでも来たほーがいいっスヨ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する