スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


5/29

Category : 磯釣 |

昨日も、自分は各種大会観戦で釣行

でしたが・・・・・・周りはほとんど全員センドさんのとこから出撃!!


古城へ ハセ君 & キンタさん

タナゴ & アジ & 手・足 赤 とのことでしたが、PMにキンタさんがねばってピヌ 1枚

2011.5.29  キンタさん 古城

イがったッスなぁ~~ NEW ROD にしてから絶好調だすね




ビワに ナリヒロ君 &  JUNさん

手赤と根魚多数も、消化不良気味でしたね

ビワ はなれでは、良型 赤・黒で7枚とのことでしたので・・・余計な物が見えましたなぁ(笑)



28kに AK師匠とS君

画像ありませんが、AK師匠が、黒 40cm~42cmで3枚!! 絶好調ダスね

S君が、大バラシ 1

横たわる姿見えてから、突っ走られて、糸出さされ、根ズレとのことで、こちらは消化不良気味です^^

なんと、夜勤前の 5/30 も連続釣行を決意し、男鹿に向かったようですが、あまりの強風にあきらめたようです。



そろそろ一荒れ欲しいところでしょうか???

赤は出てきましたので、今後・・・青の乱舞に期待ですね


青森県境付近も、赤混じりで 絶・好・釣 な噂が多数です。


仕事前 3h釣行 ・・・検討中(笑)





『みんなで・・・がんばろう東北!!』
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#261
>若旦那さん
こんちわッス

もう・・・毎日パタパタしてらッスよ(笑)

AM8:30始業なので、五能線からでもAM7:00撤収です。

毎年何回かやるんですけど、きつくなってきました(笑)

明日も更新楽しみにしております^^
#260
>センドさん
こんちわッス

6/4と6/5 連チャン予定です。
6/4はpmになると思いますけど・・・。

AKさん妙に好調なんですよね~!!
#259
釣りに行きたいモード全開だすな(笑)。
でもわかるわかる、うんうんww

おいらも数年前まで休みじゃないのに「必殺9時上がり」で渡船。
約5時間釣りをして、慌てて帰って仕事したもんですよ(笑)。

明後日の釣行はキヨさんがパタパタするような釣果が出せればいいなぁ(爆)
#258
なにっ! AK師匠は3枚も獲ってたのか?
サスガですな^^

次はキヨさんの番だすな♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

