スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


6/5 阿治

Category : 磯釣 |

6/5 S君と二人で、センドさんのところから、一番船で出撃。

小阿治から小桟橋までにワンサカ降りて、門前方面へ・・・。

南西系のウネリ強く・・・・・・戻りに 阿治ヶ島 に降りました。

サラシ 大 ですが、波気があってよろしい!! 釣れそうだぁと思ってましたが・・・。

ここからは画像でお楽しみ下さい(笑)

2011.6.5 阿治 南向

2011.6.5 阿治 北向

2011.6.5 阿治 南

2011.6.5 帰り 2

あれっ 帰ってる!?     粘りに粘って 17:00 撤収。



結果 ちびソイ少々とボラ 1 でした。


ボラは、16:00頃HIT いいぞぉ・・・とそこから、コマセ切れまでもんじょになってがんばりましたが、ダメでした。 

頭だけ取られる・・・つぶれて帰ってくる ってことが何度か有りましたが、対処できませんでした。


そんでも・・・雰囲気良く・・・阿治ヶ島は好きです^^



同日、AK師匠は、北へ・・・。

三ッ岩にて貴重なピヌを一枚GETしておりました。

さすが・・・腕もさることながら、絶好釣だすなぁ!!




今週は、初 飛島行って来ます!!

なにか持ち帰る魚が釣れますように・・・(笑)










6/4 ベラ岡君&キンタさんが大間越 地磯へ・・・。

2011.6.4 大間越


上がキンタさんの、下がベラ岡君の初物です^^  うれしそうで、いがったヨ~!!

キンタさんは、10割 KEEPですね^^ NEW ROD ためしにオレにも貸して下さい(笑)


他に、ナリヒロ君&ハセ君&JUNさんが、ばばハナレ~コミサゴへ 根魚少々。
う~ん、冷水の影響か??? 6/5と同じような・・・・。





6/6 S君は夜勤前釣行 戸賀 赤島へ・・・。

2011.6.6 赤島でカレイ

赤島へ同化してますが、なめた 50cm めずらしいなぁ!!

まだまだ・・・がんばってくだされ^^






『みんなで・・・がんばろう東北!!』


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#271
>センドさん
こんちはッス

師匠にはかないません(笑)
また、腕を磨きに行きますので、ヨロシクです♪
#270
>でんべさん
こんちわッス

厳しかったッスね~!!
また 次回頑張ります♪
#269
昨日はオツカレした
今日はS君は夜勤前釣行!?
S君、タフだねぇ~v-405
AK師匠はやはりv-91の差だすな^^
#268
ニアミスだったようで残念です。
お互い厳しい釣りでしたね。
次回に期待しましょう!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

