6/17 夜 チゴキ

Category : 磯釣 |

2011.6.17 チゴキ 夜

6/17 客先監査を終え・・・・ 急遽 夜チゴキへ!!

今日はT君と二人で・・・以前からいつでも行けるように、車に道具用意しといてね~的なやり取りあったので、誘ってみました。


電気円錐ウキがあっかるくて、みやすい。



風も波も無く、満月の月夜でしたが、潮も動かず・・・




エサ残るものの足下から徐々に遠投し・・・途中"一瞬"潮が動いたときに・・・沖目でシュパッとウキが入ったのですが・・・



20cm位のメバル君でした^^


19:30頃から23:30頃まで 4h 程でしたが、早朝よりは疲れないし・・・楽しかったのでアリだなっ!!

また行こうと思っとります^^





『みんなで・・・がんばろう東北!!』
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#289
>若旦那さん
こんちわッス

30分ですか~・・・病みすぎです(笑)

昨日も苦戦しました^^
今日はイイみたいですね。

#288
>ランチさん
こんちわッス

メバルもイイっすよね~!!
フカセにこだわらずに、メバリングなんか出来ればイイかも・・ッスね!!
#287
仕事前に続いて仕事後にも出撃っすかww
末期症状ですな(笑)

でもおいらも以前、休憩時間に30分竿出すために男鹿に向かったことが数回あります(爆)
#286
こんにちは!キヨさん。

夜釣りですか~いいっすな!メバルって最初締め込みが楽しいんですよね~ギュン!ってウキが引っ張られて、次回も楽しんでください(^^)/。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する