7.24 小泊 船

Category : 船釣 |

7.24 青森県 小泊の船釣りへ。

狙いは、マダイ・チダイです。

昨年も今頃にイイ思いをしましたので、期待しながら向かいました。

途中、びっくりするような雨が降りましたが、小泊に着く頃にはやみ、ほっと一安心です。

本命ポイントは、権現崎をかわして、下前沖だろうけど、この日は波が高く、無理。

小泊沖での釣りとなりました。

一流し目から、船中入れ食い状態で、マダイラッシュに湧き、9時過ぎ頃から今度はチダイラッシュでした。

船中 8名で 111枚の大爆釣。

自分は、ダントツビリの4枚に終わりました。しかも小さい。

何が悪かったのか良くわからん。とにかくあたりが取れずに餌を取られ、全く太刀打ちできませんでした。

次回 7.31 リベンジ予定です。

ヒラメ 45cm位と、道糸を全て出された大バラシがありました。(たぶんサメ!?)


7.24  小泊 船



7.24  小泊 船 (1)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する