7/2~7/3

Category : 磯釣 |

7/2 釣行予定でしたが・・・急遽・・超多忙に 釣りに行けない状態です^^



7/2 ナリヒロ君 & JUNさんが、艫作 沖磯『コブ鯛島』へ!!

2011.7.2  ナリヒロJUNさん 艫作 コブ鯛島

朝一 黒 36cm・・・その後 手・足 赤と、30cm位のコブ。

フグ多いみたいでしたが、納得!? の釣果でしたネ!!






7/3 ヨースケからは、遠征釣行記!!

復興支援の仕事で、帰秋が遅れているようですが・・・遠征釣行 裏山しいッス(笑)


2011.7.3  ヨースケ イシガキ


本人より
『伊豆諸島御蔵島でイジガキやっちゃいました

クチジロも掛けましたが最後の最後で針ハズレ

師匠の目視で『60㌢4㌔はある』って言われた

伊豆諸島は最高






行ってみた~~イ!!

うぅぅぅぅぅ・・・・・・釣りに行きたい!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する