7/7

Category : 磯釣 |

2011.7.7  S君 小根太

7/7  七夕


ピーク電力削減協力のため、平日休んで土日稼働しているS君が、休みで出撃!!

小根太で・・・・・・・・一枚・・。顔がカワイイやつ。


イイじゃないかヘヌでも!!   釣りに行けてるだけで十分幸せだぞ(笑)




今日は、エビス周りが"赤"好調だったようですョ












今の仕事上の諸問題は、自然消滅的に落ち着きを取り戻し・・・・・
(・・・あくまでも何の根拠もない想像上のポジティブシンキングですが(爆)・・・)


来週は、代休取って釣りするどぉ~!!


今週末も休みじゃない見込みダス
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#301
>センドさん

了解しました^^
話聞きました。
人数集めますので、今度 沖 お願いします!!
#300
本日のナリヒロ君のも頼むっス^^
#299
>ランチさん
こんちわッス

記事見ましたョ~~^^

ダンゴ・・・おっしょさんに聞いてやってみっかなぁ!!
#298
こんにちはキヨさん。


自分も久々に1日釣りに出掛けましたが、それまでは長かった~(笑)。

行けたら思う存分楽しんで下され(^^)/。

#297
>若旦那さん
こんちわッス

仲間の釣果もなるべくUPしようと思っとります^^

平日行けるように・・・仕事がんばりますね!!
#296
周りの釣果でパタパタされてますな(笑)

週末は波が高いから、頑張ってお仕事をして平日に出撃してバチめがしてけれっす(^^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する