7/30~7/31

Category : 釣り以外 |

7/30 6年生の親子レクで、森吉山へ登山。

ゴンドラ使っての登山なので、片道 1h程度で、昔のような達成感はあまりなかったような気も・・・。


2011.7.30 森吉山 神社

八合目くらいか、『一の腰』山頂の森吉山神社の裏にある、微妙にバランスが取れた大岩です。

懐かしくて、たまにはイイモンでした^^

降りてから『妖精の森』でキャンプ・・・イイ思い出になったか???

自分は、ひたすら呑んでおりました(笑)


7/31 自分は仕事

ナリヒロ君やら、M先輩やらは、総勢8名 貸し切りで、ず~っと前から予約していた小泊船へ。

今年一番の・・・・・・

『超・激渋な日』
だったようで・・・。


2011.7.31 W HIT


画像は、ナリヒロ君の、珍しい ダブル HIT です。 ウン・・うまそうだ!!


船中は、チダイメインで、鯛(小) 23枚。
その他は、ソイ・アイナメ・ベラ・コブなど。


過去には、今くらいの時期は型こそ小さくても、数釣れて癒された記憶があり、今時期の予約にしたんですが、季節感がないというか、『なんで???』って感じッス。



今後、お盆まで休み無しの予定で 監査と審査のWパンチをくらう予定です(涙)



地獄の2週間をなんとかしのいで、早く釣りしに行きて~ッス!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#313
>kawakoさん
こんばんワ

いまこそ出撃だす(笑)
盆休み中に一度行きたいと思ってますけど・・・小泊はあまりイイ釣果が聞こえませんね~^^
#312
 ほ~!小泊沖も厳しいようですな

しばらく大人しくしているしかね~すな♪~( ̄。 ̄)
#311
>ランチさん
こんちわッス

最近は、意識朦朧としています(笑)

釣りのこと考えて、乗り切るッス!!
#310
こんにちは、キヨさん。


ダブルパンチとは(^_^;)こりゃまた。



バッチリ頑張って釣りに向かって下され~!。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する