8/16 小泊 船

Category : 船釣 |

2011.8.16 釣果

8/16 釣吉丸さんにお世話になり、久しぶりの小泊 船へ。


基本的にはチダイの中位のヤツが、数釣れるイメージで、行って来ましたが、前日からのウネリ 大!!


スタートから、時々豪雨をくらうし・・・底潮もビックリするほど早く、全くアタリも取れませんでした。


それでも途中から潮が変わり、反対へ流れ出し、潮も少し遅くなってきた頃から、連発で・・・・癒されました^^

マダイ(小)~35cm 3枚  チダイ 11枚  合計14枚の釣果でした。



これにまぁまぁデカイヤツが混ざるとオモロイんですけど・・・まぁ久しぶりの引きを味わいましたので満足!!




2011.8.16 ナリヒロ ワラサ
2011.8.16 ワラサ


同行したナリヒロ君はワラサ 70cm!! 巻き上げの中層でドカン・・・っと走りまくりで楽しそうでした^^

鯛が少し数足りなかったか、M先輩と共に今回は不完全燃焼でしたネ。


8/18 センドさんの所で、初 船遊びの予定でしたが、海況悪く

平日休みなどチャンスが有れば、今期中に行きたいッス!!


次回は、恒例になりつつある 8/21 北金ヶ沢 船 予定ですが、最近の豪雨で川水による悪影響が心配


その次からは、アオリ 兼 磯 かなぁ~ ・・・・・・・・ おぉっと 仕事を忘れとりました(爆)



まだまだ落ち着いていないので、どうなる事やら・・・
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する