8/24

Category : 釣り以外 |

冬には、各種大会やイベントに積極的に参加しようと決意していたはずですが・・・・



9/11 キザクラ 黒魂カップにはエントリーしました^^

9/25 稲刈りの第一候補日になっちまいました

10/16 学習発表会でした




というわけで、9/11を楽しみにしております。


9/10 前ノリして、アオって、食って呑んで寝て・・・9/11を元気良く迎えたいです・・・無理っぽいッスけど(笑)


ATTENDER Ⅱ

ATT Ⅱ


それにしても・・・欲しい!!

が・・・耐える・・・無意識のうちに注文しそうでコワイッスけど・・・我慢しすぎると体に悪そうだし・・・


どこまで我慢できるか・・・がんばります!!(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#323
>若旦那さん
こんちわッス

やっぱりそーッスよね!!

単純なんでもう少し背中を押してもらえれば助かります(笑)
#322
我慢は体に毒だよ(笑)
#321
>kawakoさん
こんちわッス

本音は迷わず買いですが、建前は我慢したい(笑)ところです。

アテⅡ購入予定有りッスか???

ALL ROUNDで、1.25-53か1.25-50が欲しいんスけど・・・限界まで我慢!!
#320
>ランチさん
こんちわッス

まずは、検量に出せるようにがんばります^^

エサトリ軍にやられて終わるような気がしますけど・・・(笑)
#319
ウフォ!

アテⅡなんぞ発売されたんですか?
最近はカタログも見ること無くなったので知りませんでした(泣)

がまHPでも見てみます
#318
おっ!キザクラ出ますか(^-^)/バリっと頑張って来て下され!。

自分はフライパンをバリっと振りまくっておりますよ(笑)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する