スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


7月31日 小泊船

Category : 船釣 |

7/31 小泊船にてマダイ・チダイ狙いに行きました。

朝一マダイ飽きない程度に釣れて、今回は数も順調に伸びました。

7.31  小泊船 釣果 (1)

ピンぼけしてますが、眺めもすばらしい。とても大好きな場所です。

点在する沖磯も、いつかはのってみたいと思ってます。

50cm弱を頭に、マダイ 6枚 35cmを頭に、チダイ 11枚の 鯛合計 17枚の釣果でした。

他、アイナメ 30cm弱とメバル 25cmが釣れました

船内はとてもにぎやかで、50cm位のソイや、80cm OVERのワラサもつれてました。

竿頭が、鯛合計 24枚の釣果でした。

圧巻は、画像間に合いませんでしたが、マグロのナブラが出て、30kgクラスのマグロの大ジャンプが目前、10m位のところで 3分以上続きました。

船が寄りすぎたのか、マグロは潜ってしまいましたが、大迫力でした。

又行きたい。すぐ行きたい!!

7.31  小泊船 釣果
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

