9/10 昆布浦~いろいろ アオリ

Category : エギング |

9/10 前ノリして、久しぶりにフカセ・・・と迷いながらもエギ投げました(笑)

2011.9.10 昆布浦

まずは昆布浦から南下する作戦で・・・

いくらか見えましたがやはりまだまだ小さいッスね!

2011.9.10 昆布浦アオリ

2011.9.10 昆布浦アオリ 2

その後、五枚岩からランガン開始で南下するも、型がいまいちでした・・・

そんな中でも、ハセ君の今日一 でました^^

2011.9.10 豚臭地磯 ハセアオリ

12~13程有るか無いかでしたが、今日初の "キャッチしちゃってもいいかなっ" SIZE(笑)

水族館裏を夕マズメに残して、加茂漁港テトラでも数杯HITも少し小さい!

二人で20以上のHITはあったと思いますが・・・キャッチはハセ君の1杯でした。



夜のつまみと酒を買い、GAO駐車場に戻った頃(16:30頃か?)には、ビックリするような豪雨で、水族館裏アオリはあきらめ、素直に酒飲みました(笑)


個人的な見解ですが、昨年が良すぎたためか"数・型"ともにいまいちな感じが・・・同日五能線に出かけた仲間もいまいちだった様子で・・・今年はエギング熱を少し冷まして・・・磯開始を早めたいと思っとります^^


毎度のことですが・・・翌日がメインなのに、早くからこんなに呑んでイイのだろうか・・・

まぁ おもしぇ~からイイっすな(爆)


明日へ続く

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#333
>若旦那さん
こんちわッス

買っちゃった方がイイッス!!
(精神的に・・・)

久しぶりの"磯"おもしろかったです^^
やっぱりなんだかんだ釣りしても、磯が最高に楽しいです^^
#332
アオリは今年期待できないかもね^^;

おいらは暴走して、何故かロッド買っちゃったんだけど(笑)

その分、磯は良いかと^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する