9/11 小桟橋ハナレ 

Category : 磯釣 |

9/11 センドさんのところから小桟橋 ハナレへ渡礁!!

2011.9.11 小桟ハナレから焼方面


前日に前ノリ!! エントリーしておりましたキザクラ 黒魂カップの受付・開会式を終え、加茂へ・・・。

仕事のゴタゴタも重なり、久しぶりの磯、水島や地磯も考えましたが・・・前日は岸波もあったので・・・

小桟ハナレに

ハセ君が船着き、T.トモアキが小桟橋側に、並んで沖向きに自分がたちました^^


いろいろ用意したのに、サシエを忘れ、ボイルからKEEP

あったま痛くて、T.トモアキからしばらく遅れて・・・生1枚とボイル1枚にTRとV9で開始


第一投目から・・・ウキがスパパパーンと消え・・・

2011.9.11 カイズ

あれっ・・・まぁ小さいけど・・・イイかも・・・ウヒヒ ってな感じでしたが

2011.9.11 チャリ

チャ~リ~ 登場 & 連打


T.トモアキの足下では、豆アジ大群の下に青白い魚(ミニ)が乱舞しはじめ少し興奮気味 順調にコッパを掛けておりました^^

この時点では、まぁまぁイイ感じで・・・



自分も青いヤツが釣りたくて、いろいろチェンジしてなんとかコッパ GET

2011.9.11 コッパ

その後順調にコッパは釣れましたが・・・SIZE UPの夢かなわず・・・時間切れとなりました


豆アジ大群で他にはタナゴとベラも釣れました


ボイルも良かったと思いますが、エサもそれなりに通るし・・・
今日はいろいろ替えて、浮き止めをはずしたノーシンカーが結果良かったです^^

たまにサシエを入れずにコマセだけ打って、海中見たんですがデカイのは見えませんでした。

21~22cmくらいのも来たんですが、どう見ても25cmは無かったッス




ハセ君もカイズ・チャリ・コッパの三冠達成(笑) まずまずの35cmマダイもGETしてました



T.トモアキは、チャリ・コッパ。リリース癖が付いていて、塩焼き出来そうなマダイも全リリース!!
横で見ていて、手返し(リリースまでの)はすごく良かったヨ(笑)

掛かるたびに 『(魚)強ぇ~か?』 『弱ぇッス!!』 って延々と繰り返してして・・・笑えた

今度はもっとデカイ グレの巣を見つけに行くべ~(爆)





帰りに銀釣会 ヤマさんや、お初のtomiさんにもお会いできました^^
テポドンさん夫妻もお見かけいたしました^^

前年ご一緒した青森の直さんにもお会い出来ました^^
(キザクラ青森のメンバーとして西さんらと一緒に参加しておられました)





仲間内では、ナリヒロ君とキンタさんが1番船に遅れて2番船で大黒へ・・・。

前日釣果を聞く前から大黒ハナレに行きたいと言っていたナリヒロ君でしたが、ハナレは先客居た様子。

ですが大黒本島に降りました。

TELしたらキンタさんがリミットメイク完了と言ってやがる(笑)

豆アジ居ないの??? 居ない!!

グレも深いタナだったようですが、30cm弱を3枚揃えた様で うらやますい

ナリヒロ君も、イイマダイにやられたようで、大黒も良かったっすな!!



この時点では、結果もあまり気にせずに・・・

2011.9.11 キンタさんのさかな



キンタさん検量へ・・・

2011.9.11 検量



少しにやけながらも検量者の撮影を終え・・・

2011.9.11 キンタさん優勝

グレの部 優勝!?  おぉぉぉ 優勝!!  してしまいました^^

諸事情で釣行回数が極端に少なかったキンタさん、五能線がメインで男鹿の釣行も少なかったため、グレとの出会いもあまりなかったようですが、本当にオメデトウございます^^

釣行回数少ないながらも、毎年チヌの顔は見ていたし、磯釣り始めた頃に、針の結びやなんだかんだおそわった釣りの先輩でもあります。

秋冬も男鹿磯に行きましょう^^ グレにもどっぷりはまって下さい(笑)

2011.9.11 表彰台

自分は抽選会で、鵜澤名人のサイン入りのウキを戴きました^^

2011.9.11 ウキ





やっぱり磯がおもしろい^^




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#341
>センドさん
こんちわッス

勝ち負けにからむのは無理っぽいッス!!(笑)

通いつめて頑張ります♪

キンタさんは電話でインタビュー受けたりして、舞い上がってます(笑)

明日はハセが行くみたいなんで、エサトリの…いっぱいいる所におろしてやって下さい(爆)
#340
キンタさん優勝?
オメデトーゴザイマス♪
なかなか釣る男だすな^^

次回はキヨさんだすな(期待
#339
>ランチさん
こんちわッス

大黒先端良かったみたいダス^^

やはり運も持っていないとダメッスね~!!

日曜日 がんばって下さい!!

(部活送迎を神さんが替わってくれたら、自分も磯に出撃します)
・・・・たぶん無理(笑)

17日は平鹿球場に行く予定です^^
#338
大会参加、お疲れ様でした(^^)/おもへそうだすな~大黒の人がグレを取った話しを聞いていましたが優勝した方がお友達だとは~自分も日曜日は楽しんで来るっすよ(笑)。
#337
>kawakoさん
こんちわッス

是非御連絡下さい!!

十分釣りになるとおもいますので、早めの始動(釣行記のUP)を楽しみにしてます^^
#336
 お疲れです(^^)

何気に良い感じ?ですか

10月から、オイラも秋の陣、出陣いたしまっせ~!!

男鹿に行く時は、連絡いたしますので!
#335
>若旦那さん
こんちわッス

同じ会社の釣り仲間がやりました^^
この勢いで、磯に行きたいんですが・・・部活ラッシュで間が空きそうダス!!

今日は天候も回復しましたね^^
釣行記楽しみにしてます!!
#334
お仲間が優勝されたんですか!
いや~ それはいがったっすな^^

みなさんの記事や情報でパタパタしております。
・・・・・でも来月までフカセには行けません(苦笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する