9/16

Category : 磯釣 |

2011.9.16 トモアキマダイ

9/16 ハセ君とトモアキでセンドさんのとこから出撃・・・でコレだス^^ トモアキがやったッス!!

2011.9.16 トモアキマダイ 1

"尾舘の北向き" 朝一の数投で、66cmやっチまいました^^

その後は、表層エンピツ サヨリとスズメがうるさいようですが、特に問題なしで・・・

あいかわらずのチャリコッパ多数

シマシマとイナダも2~3本マジり~の、ハセ君はグレセッティングだったからか!? 大バラシ 2発とのことです!!


途中からグレが高活性で、二人で "50HIT" 以上のKEEP 各15枚ほどとのことです!!



いまから魚もらいます^^ ハセ・・・ごっちゃんです^^  オモロかったべなぁ~~~

2011.9.16 ハセ グレ




それにしても・・・

イイ季節になりましたね~!! 開幕ッスね!!


自分は・・・

週末は部活ラッシュですけど 

日曜日も送迎替わってくれないそうで・・・間が空きます^^

2011.9.16 会社前











最近・・・なんかキンタさんがだいぶ "グレ釣り" について 語るようになってきました(爆)

注)笑える内容ですヨ




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#343
>センドさん
こんちわッス

まさに先客のおかげですね!!

66cmは、体高もありナイスsizeでした^^

オレも行きてがったッス~
#342
おっ!  リニューアルしたスナ♪

2人して なかなかの釣果だったみたいだすなv-308

コダテに先客がいたのが功を奏したみたいだすな^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する