9/25

Category : エギング |

20110925 Sアオリ

S君出撃にて、五能線界隈の実績ポイントに向かったようですが極小&姿が見えずで、男鹿へ・・・。

数は少ないようですが、良型でてきましたネ!!


なんかかなりムラがあるのか???


今期まだ食していないので、来週こそはイカにいくッスよ~!!

9/29~出張 10/2戻りそのまま海へ・・・ってパターンが濃厚です(笑)

疲れ果ててキモチが折れないことを祈りつつ・・・アオリDE沖磯もありだな~








9/25 AM稲刈り からの・・・PM 結婚式 からの・・・爆睡(笑)

9/22 送別会 からの・・・9/23 飲み会 からの・・・ 9/24 会社の慰労会 からの・・・9/25 結婚式での呑みとなってしまい、呑み疲れで・疲れ果てました^^




【その他】ナリヒロ君とJUNさんがサンバで、足メジナ爆釣だったらしいです^^





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する