10/2 畠漁港

Category : エギング |

20111002 畠

10/2 M先輩と、さまよったあげく・・・風裏の畠漁港にて2h エギング!!

極小 1キャッチで、リリースしそうになりましたが、今期 食していないことに気付き・・・キャッチ(笑)

途中から風強くなり、中止としました。

一回だけ、5ハイほど出てきたことがありましたが・・・やはり青物でもいるのか、ほとんど見えませんでした^^


居るには居るんだろうけども・・・






とりあえず喰ってやろうと思ってましたが、目が覚めたときには完食済みでございました^^


今週末はミニバスですが、代休の権利をいつ行使できるか・・・たくらんでおります(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#351
>チヌ松さん
こんちわッス

おぉぉ来てくれましたね^^

今後とも宜しくお願いしますね~!!

今年は・・・あきらめました(笑) グレでがんばりますヨ~~
#350
キヨさんちぃーっす!!

アオリうまそーですね。

今年は不調のようですが・・

一度位はやりたいですね!!!

またお邪魔しまーす。
#349
>ランチさん
こんちわッス

次回は沖磯でシャクリたいです^^
前年よかっただけに・・・今年は厳しいなぁと感じてしまいますヨ!!
#348
畠入りお疲れ様でした~!。

次回はたくさん釣って腹一杯食べれるといいですね(^人^)。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する