10/7

Category : 磯釣 |

10/5~10/7 JUNさん、ジュンヤ君コンビが 『THE リベンジ・飛島』・・・なんかちがうなぁ・・・

『飛島リターンず』・・・まぁ夢見てもう一回行っちゃいました(爆)



JUNさん大バラシのリベンジだったでしょうけど、結果・・・赤鯛は・・・帰り撃ちッスかね??



いいや・・・言葉が良くない!!


グレ爆釣だったようです^^



10/5 着日には、サザエ本島にて、フグ & ビックリするようなブヨ大発生!!



10/6 白灯台堤防へ・・・内向きも外向きも少々のスズメの下でグレが乱舞!!
スズメを蹴散らして喰い上がっていたようで、うらやましい^^


深く入れると尺アジ・・・ジグを投げると・・ヒラメ & ハタ・・・魚がたくさんおりますなぁ!!


グレのサイズには不満あるみたいですが・・・リリース多数で持ち帰りも多数・・・


こちらは大気が不安定でしたが・・・まずは行けて・・・グレ釣って・・・スッキリしたッスべ~^^



20111007 飛島グレ


20111007 飛島グレ(焼)


画像は魚もらったナリヒロ君の胃袋におさまる直前の飛島グレです(笑)


JUNさん・・・今度遠征したら景色くらいは画像下さい!!

ナリヒロ君からの又聞きで、書くには厳しいッスよ(笑)

実は・・・BIGな釣果  かくしてネ~っすべな???(爆)






明日は、ベラ岡君が出撃予定です^^ がんばってな~~








○○講習からの・・・仕事からの・・・週末は全県をかけたマジバスケです^^


代休権利のある方々・・・来週休むべし!!

会議三連発(月・火・水)からの・・・X DAYは木曜日ネライで(爆)





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する