11/13 小みさご

Category : 磯釣 |

11/13 センドさんとこから、親父さん船で北へ・・・

なんか大会あったようで、大混雑!!


ズ~っと北に行くつもりでしたが、結構なウネリ具合で、久しぶりのAK師匠と・・・早々と小みさごへ


風は朝一から西 7m 

メジナしか考えていなかったけど、どこにでも好きなところに上がれる状況じゃなかったッスね


生2枚とTRとのりグレで、ボイルを素撒き

コマセ作ったあたりで、ヘコむくらいの大粒の豪雨!!




結果報告から・・・


手乗り チャリ 少々キャッチ・・・ 


エサトリは、小サヨリ・小ウマ・小タナゴ・小アジ(スズメやコッパは見えなかったし、掛からなかったッス)

他、中フグとベラ少々



残念でした^^

2011.11.13 小みさご 手乗 チャーリー


途中上に見えていたエサトリ軍が、出てこない時や、エサが残るときがあり、そのタイミングでチャリもきましたが、なんか居たんだと思いますけど・・・

2011.11.13 大黒

2011.11.13 小みさご 沖向

2011.11.13 小みさご AK師匠


小みさごは初渡礁!!

荒れ気味の時にイイのかと思ってましたが、西向きも這い上がるウネリで、下に降りられず・・・途中からの北西風に糸がふけて、糸も置けず・・・北向きも這い上がるウネリと、点在する根・・・

結局、風を背負って 陸向き みさごとの水道 をメインにやりました


AK師匠は、南向き先端から水道を釣っていて、同じように手乗チャリでした



大黒から北側は、デカイヤツがたくさん出たようで、悪い日ではありませんでしたネ~~







同日、長者にナリヒロ君・ハセ君

2011.11.13 長者 釣果

黒 2枚(各 1枚ずつ)と言い張りますが、SIZEは聞かんでおきますね(笑)

チャリは無しで、小アジ・ウマ・タナゴ・ベラ だったようです





11/12 S君が単独 GIへ

サヨリ少々で、コッパが乱舞・・・途中湧きが落ち着いてから手乗 ピヌで、午後からまたまたコッパ タイムがあったみたいです^^

11.11.12 GI S

ピヌ系 4枚 は、まさか全部『手乗り』???






今週は、土曜日まで不在で、日曜日も予定有り・・・次回は11/27には是非行きたいのですが・・・ビミョーッス!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#399
>センドさん
こんちわッス

昨日良かったみたいですね~!!

来週がんばりまッス(笑)

黄色にリベンジに行きたい…と考えてますが、言うこと聞きますので、オススメの所に降ろしてくらさい♪
#398
先日は乙でした。

最近、グッv-218と冷え込みましたなv-276

次回は黒の良型をお願いしますv-290
#397
>ランチさん
こんちわッス

みさごはデカイッスから大勢で降りるときはイイかも・・・です!!

小みさごも良かったスよ^^

是非今のデカマダイの時期に・・・おすすめですヨ^^

#396
>でんべさん
こんちわッス

娘のために・・・イイッスね~!!

今日も雪降ってますけど、この時化後、黒も良型に期待ですね^^

#395
こんにちはキヨさん、こちら今日はミゾレが降りました、冬近し寒の釣り近しですね。


自分、ミサゴはまだ行った事のない島です、釣り座が多そうですね(^-^)。
チャンスがあったら乗ってみたいですな~。
#394
前日は凪&無風&猛暑だったんですけどね。
コロっと変わるもんですねぇ。

愛娘がクロダイの塩焼きが大好きだと言うんですよ。
マダイよりクロダイの方がいいんだと。

次回は娘のために頑張るど~!
#393
>チヌ松さん
こんちわッス

現在 16:00すぎですが、雪降ってます^^
今日は波も4m予報になっておりますので、この寒波後・・・本格化じゃないッスかね~!?

自分も期待してます^^
#392
キヨさん

まだチャーリー&チンが釣れてるんですね。

本格的な寒黒までもうちょっとかかりそうっすね・・・

#391
>kawakoさん
こんちわッス

南西予報だったのですが、雨後に北から北西でした^^

確実に遅れ気味ですよ!!(たぶん・・・)

kawakoさんバチめがすまで、秋は終わりませんので、絶対大丈夫ですよ!!(たぶん・・・)

お互い癒されますように(笑)
#390
>若旦那さん
こんちわッス

11/30まで・・・長いッスケド、耐えて下さいね^^

今回も魚は居たんじゃないかと思いますけど、抜けているところが多いので、天候や風のせいばかりではなく、自分は確実にウデがともなってませんでした^^

周りはすごく良かったので、また次回に期待ッス!!
#389
 結構風あったんですね~

前日の夜までは、無風だったんですけどね(泣)
なかなか、当たりクジ引けなくて困ってます~

今年は若干遅れ気味と見ました・・
って思ってると→もう終わってた、という結果が怖いです~(笑)
#388
>ハセ

また逝くべし!!

タナや仕掛けもブレブレで、最近"これ"ってものがない!!

こんな時に、昔の I漁港 テトラのような、釣れないときの病院みたいなところがあれば、迷いも断ち切れるかも(笑)

まぁ気長に通うしかないね~^^
#387
あらら・・・・・天候的にも状況的にも辛い釣りだったみたいだすな^^;
んでも、今日からのシケで状況が上向きになると思うんでww

これからが楽しいシーズン^^ バチめいてけれっす!!

それにしても、釣りがしたいのだ(苦笑)
#386
昨日はお疲れ様でした

午前中の雨は大変でしたね

心折れるところでした(笑)

また大物狙いに逝きましょうね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する