11/16~11/19

Category : 釣り以外 |

2011.11.16 上海


時化後のナイスな釣果がでていたこの週末にかけて、Netも閲覧制限されている国に行っておりました^^

あいかわらずの喧噪と雑多な雰囲気でしたが、生命力に満ちたある種のエネルギーを感じます



途中機内からは、瀬戸内の島々が見えました

2011.11.16 瀬戸内


前回は五島もよく見えたのですが、今回は雲に覆われておりNGでした

2011.11.19 羽田


帰国後、もうこんな季節か~と思わせるような風景もあり・・・・・・・・



寒のおさかなに早くあいたいです!!


土曜日の代休取ってやろうと狙っています^^


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#403
>ランチさん
こんちわッス


公安が目を光らせているんですね(たぶん・・・)

明日行って来ます^^

たぶん・・・プチ遠征予定です!!
#402
こんにちは!キヨさん、出張お疲れ様です。


なんか、制限が…それはちょっと寂しかったですね。


受けたダメージを磯に行き回復して下され(*^-^)ノ。
#401
>若旦那さん
こんちわッス

上海でした^^

釣りの事ばかり気になってましたが、Netも全くつながらず、各種blogは制限されていて常時閲覧できないそうです!!

もう逝きたくないです・・・早く男鹿に行きたいッス(笑)
#400
なんか凄いところに行ってたみたいだすな(笑)

各地でデカマダイラッシュに突入したみたいですよ!!
キヨさんもバチめかしてくだされ(^^)/

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する